制作の流れ
Step1
まずは、お電話またはお問合せフォームでご連絡ください。
Step2
近畿圏の会社・お店には、取材にお伺いしますので、 打合せの日時をお伝えいたします。
Step3
お客様には、打合せの日までに、ある程度、内容やデザインを考えておいていただきます。
チラシやパンフレット、掲載する写真、その他素材となる画像、各ページの原稿をご用意ください。
Step4
打合せは費用の簡単なご説明のみとなります。パックプランの詳細な内容のご説明はメールでのやりとりで行います。
その後、ご了解いただけましたら、お申込書を郵送または直接お受け取りさせていただきます。
その後、掲載事項はメールご希望でしたら、写真撮影もさせていただきます。(20枚程度)
Step5
素材と原稿を受け取った時点でデザイン作業を開始します。デザインのラフができましたら、メールに添付して送信いたします。
Step6
ご了解いただけましたら、前金として3万円をお振込みいただきます。
口座確認後、本格的に制作に取り掛かります。
以降、キャンセルされても、前金の計4万円はご返金できませんので、あらかじめご了承ください。
また、一度作業に取り掛かると、デザインの大幅な変更はできませんので、デザインは十分にご検討いただきますようお願いいたします。
Step7
ひと通りコーディングが完成しましたらサーバーへアップロードしメール連絡いたしますのでご確認してください。
この時点で修正・変更箇所はすべてご連絡してください。本サーバーへアップ後の修正は文章の校正以外は別途料金がかかります。
Step8
校正が終了次第、本サーバーへリリース版を設置して納品完了となります。
納品完了後、制作費の残金と、更新料半年分または1年分をお振込みいただきます。
口座入金確認後、ドメイン+サーバー管理パックプランの契約日となります。